久しぶりですが、さいたま大宮周辺の気になるお店シリーズです。

女性はエスニック系の料理って好きですよね~。

私も好きです



*********************
こんにちは!さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる、
アロマとホットストーンセラピー
Bloom gardenです。
*********************





大宮でまずお邪魔したのは


IMG_1524

マリタイ


辛さと酸味と甘みのバランスがいい、辛すぎないところも私好みのタイ料理です。

どちらかというと日本人の口に合わせた食べやすいスパイス使い。

マイルドでありながらしっかりハーブを効かせて、旨みで辛さを味わう感じですね。



お友達とはもちろんのこと、ここはお一人様もできそうです。

大宮界隈はオフィスもたくさんあるのでお昼ご飯のサラリーマン組、一人でサクッとトムヤムクン麺をすする男性もと、男の人も入りやすいみたいです。



目からも食欲そそる「トムヤムクン麺」にしましたが、グリーンカレーやガパオも惹かれる!

ランチ時に行きましたが、夜は夜で単品をいろいろ頼んでタイのワインでいただきたいです。




***************************************
***************************************

お店情報

さいたま市大宮区大門町3-163-1 第5松ビル2F

11:30~15:00
17:30~23:00

無休
テーブル24席 カウンター7席

***************************************
***************************************





***関連記事***





********************************


HP

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。