さいたまは大宮やさいたま新都心の利用はよくあるのですが、あまり浦和に降りることはありませんでした。

今までは。



でもここ最近利用することが増えています。

浦和にはPARCOありますしね、大宮ルミネ、さいたま新都心のcocoon CIYT、そして浦和PARCO。

都内まででなくてもそこそこ用事が済んでしまうのです。

本当、便利



*********************
こんにちは!さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる温香セラピー
Bloom gardenです。
*********************




浦和駅に降りたときにふと、お茶がしたくなって駅から5分くらいのところにある可愛らしいカフェに立ち寄りました。


IMG_2277

cafe uwaito ~ウワイト~


かわいらしい名前ですね!

入った時は知らなかったのですが、ラテアートが可愛いようです

暑い日だったので思わずアイスコーヒーにしちゃいました。



今度ラテ頼んだら追記しますね!




IMG_2278

お昼もまだだったのでサンドイッチを頼みましたが結構なボリュームで、お腹も満足です。

しっかり食べたい女子にもいいですね☆



平日のお昼時間もだいぶ過ぎた頃でしたので、店内もゆっくりした時間が流れていました。

お友達とでも、一人ででもゆっくり時間を過ごせるカフェです。



***************************************
***************************************

お店情報

埼玉県さいたま市浦和区岸町4-2-18

[月・火・水・金・土]
11:00~20:00 (L.O.19:30)
[日・祝]
11:00~18:00
[ランチ]
11:00~14:30(L.O)
ランチ営業、日曜営業


定休日 木曜日

***************************************
***************************************


***関連記事***





********************************


HP

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。