気づいたら10月に入ってしまってまして、月末恒例の猫のきなこもちさん特集をスルーしてしまいました(;´∀`)



*********************
こんにちは!さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる温香セラピー
Bloom gardenです。
*********************






何気にお客様からも私の周囲でも楽しみにしているというお声もあり、

猫ちゃん好きだけどマンション住まいでまたはお子さんが猫アレルギーで飼えないという理由で、だから見たい、触れたい、癒されたいとサロンで彼と戯れるのを楽しみにされている方も。

ブログでもお客様の前では見せない、崩れた様子(笑)も見れるので楽しみとか。

やはり、皆さんのまえでは「猫をかぶっているのですね!!」


なのでせっかくですから今日はなかなかお目にかかれない肉球サービス

IMG_2266

大サービス、肉球4種盛りです。

一度に全部の肉球が眺められるって私でも珍しいのですよ~~!





生後数日の時の貴重な肉球もお見せしちゃいます(*´ω`*)

IMG_0132


特大画像で。笑

ちっちゃーですよね☆まだ歩けないヨチヨチ時期なので肉球も使っておらず、つるっつるのふわっふわ!!

まさにできたてホヤホヤという具合です。




IMG_0994

やや成長してきた頃の。

家猫さんなのできれいですね、肉球。

これが外の猫さんならジャリやでこぼこ道や、もっと野性味ある生活ですから肉球もかたくゴワゴワしてきます。



IMG_1381


後ろ足の肉球。

ちょっと前足とは違いますね~。

しかもパ~~~~って開いている、なんともたまらない画です。




IMG_0905


これもパ~~~~~♡

猫ちゃんの肉球って結構いい香りするんです

うちのきなこもちさんの場合は、ホットケーキのような香ばしさと甘さと穀物っぽい風味

猫ってキレイ好きで、自分のにおいをあまり残さないためなのでしょうか、体臭もほとんどせずちょっといい香りなんです




さいごはこれ!

ガラス越しの肉球~~~~

IMG_5732


わ~~

もふっとしたお腹も見られて、そしてガラスにペターってした感じもたまりません!!

ガラスだから見れるとっても貴重なアングルです






以上!

月初からゆる~いブログで失礼します☆




***関連記事***





********************************

HP

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。