私が大分県から埼玉県へ引っ越してきて、今日で1年が経ちます。

引っ越してきて1か月半ほどで自宅サロンをプレオープンさせていました



まぁ、周囲からは驚かれましたが(笑)、当然ですよね。

でも物はすべてそろっていましたし、何より私に迷いがなかったです。



昔からある

「あれこれ考えすぎず、直感で動いたものが結果自分らしい選択だった」

自分の直観力を信じたわけですね。




*********************
こんにちは!さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる温香セラピー
Bloom gardenです。
*********************




あれこれ考えたり、裏まで読み込んでしまったり、計画しすぎた時のほうがうまくいかない…

あくまでも私の行動パターンなのですが、

自分の直感=インスピレーションってとても大切だと思いますよ
うまく説明できないけど「いいと思ったから!」って行動する。

大人になるとなかなか思いのままにって行動はできなくなってしまい、自分の直観力が鈍ってしまうものです。




なので小さいことでいいと思います。

「なんとなく今日は赤が着たかった」とか、
「遠回りだけどなんか今日はこっちの道から帰ろう」とか。

もしかしたら赤い服を周囲から素敵~って褒められるうれしい1日になるかもしれませんし、
今まで知らなかった自分好みのお店を発見するかもしれません。





なんか、いつものように余談が長すぎましたが…

今月はキャンペーンやっています


ceb5d220b03147820039991ed9e0310a

クレイを使った、オプションメニューのキャンペーンです


夏に溜め込んだものもあるでしょうし、そろそろ乾燥も気になるでしょうし、さらには冷えも感じ始めている人もいらっしゃるでしょう。

そんな気になる3点を解決して安心してこれからの季節を過ごせるように


詳しくはHPまで


スマホ版はこちら


私もクレイは体験していますが、とってもいいです☆

これこそ、ピン!と来た方は是非




HP

心と体を1℃上げる、
アロマ&ホットストーン【温香(おんか)セラピー】

ロゴ白抜き
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。