乾燥肌が気になる季節となりました。

ご予約もフェイシャルコース、フェイシャル&ボディのセットコースとお顔のケアありのメニューのご予約が増えています。

気になったらすぐ対処する、その美容スタンスは素晴らしいですよ!



乾燥が進んでしまうと、肌荒れや敏感肌となってしまいます。
より肌にダメージが大きくなってしまうだけでなく、シミやしわの原因にもなりますからね

老化を食い止めるためにも早めケアです。



*********************
こんにちは!さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる温香セラピー巡りケア
Bloom gardenです。
*********************





ホームケアでは補え切れない、自分ではできているようでむつかしいという場合は、サロンでのプロケアにお任せください!


新MB業務用イメージ2

最初から終わりまで、ふんわりバラの香りに包まれ続けるフェイシャルマッサージ。

年齢とともに乾燥が進む、
乾燥してお肌が敏感になりやすい、
乾燥からお肌全体に元気がないように見える


そんなお肌にスキンケア効果高いバラ成分と、そのほかの保湿成分がググッとパワーをくれるんですよ




トリートメント中に一番、お客様のお肌の変化を感じるのは

角質ケアのクレイパック→保湿パック の時。




フェイシャルの工程順は、サロンや化粧品の特徴によってそれぞれですが、

このスキンケアラインでのフェイシャルは角質ケアの直後に保湿パックします。

パックはお顔のマッサージより先に行うんです。



角質ケアで余分な古い角質を落とした後のすぐのパックは、パックの成分がより浸透しやすいんですよ!

角質落としのお肌の鎮静にもなります。




乾燥していたお肌がみずみずしく、ふっくら

そのあとに美容オイルでフェイスマッサージです。

フェイスマッサージもゆったり丁寧に時間をかけて行います。
オイルが浸透するのでさらにさらに潤いとハリ。


フェイシャル後の自分のお肌に触れるのがうれしくなりますよ~



***関連記事***





********************************

新ロゴ
↑HPはこちらをクリック!

戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。