いよいよ「年末」という2文字が迫ってくるそんな時期になりました!

師走と書くように、あっという間に駆け抜けていくようなそんな12月ですよね~。

日に日に、街中もあわただしくそしてにぎやかになっていくのでしょう。

そんなちょっと気がせくような、ウキウキするような、ソワソワするような、そんな気分も嫌いじゃないです



*********************
こんにちは!さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる温香セラピー巡りケア
Bloom gardenです。
*********************




12月は
忘年会が続くという人もいるでしょう。

お歳暮や年賀状の準備も結構大変です。

大掃除も…ね。

クリスマスイベントもありますし。

年末に帰省する、親戚一同集まるご家庭も。



帰りが遅くなりがちで、内臓もお疲れモードに。
お休みの日がいつもよりあわただしかったりして休んでいない。

それが年末ですよね~




疲れが溜まると風邪をひいてしまったり、お肌の乾燥がすすんで荒れてしまったり。

忙しい時だけど、時間を見つけて休んだり自分時間を過ごしたりすることは大切です。

丸一日はとれなくても、30分、1時間など時間を作って「自分時間に集中」して楽しみましょ




新年を元気にきれいに迎えることは、その年1年間をよりよく健康に過ごすためのゲン担ぎでもあると考えています

なので、体の疲れをリセットしたり、気持ちをリラックスさせて自分自身を取り戻したり、お肌を整えてあげたい12月



そこで頭の先から、足の先まですっきりきれいになるコースをお得感満載でご用意しました

通常メニュータイプ と マタニティコース用の2種類です。

PB051329 (1024x768)




年末スペシャル*トータルビューティ




【通常メニューの方】
年末スペシャル*トータルビューティ150分 ¥14,800

ホットストーン部分マッサージ、全身アロママッサージ、角質ケア+パック付きフェイシャル、ヘッドセラピーを150分にギュギュっと盛り込んだ、豪華でお得な期間限定コースです!
頭の先から足の先まで、すっきりきれいに!! 


【マタニティコースの方】
年末スペシャル*トータルビューティ140分 ¥13,800

ホットストーン部分マッサージ、アロマ香る全身オイルマッサージ、角質ケア+パック付きフェイシャル、ヘッドセラピーを140分にギュギュっと盛り込んだ、豪華でお得な期間限定コースです!  ロングコースですので体調に不安がある方は通常のマタニティケアをご利用くださいね。

辛くない体勢をサポートしながらトリートメントしていきます。
 



どちらも他の割引や特典との併用ができませんのでご了承くださいませ。





新ロゴ
↑HPはこちらをクリック!

戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。