ずっと気になっていたカフェが宮原にあります。

大宮駅から高崎線高崎方面行きで一駅の宮原。
ちょっと前のことですが、友人と行ってきました!




*********************
こんにちは!さいたま市大宮北区
心と体が1℃高まる温香セラピー巡りケア
Bloom gardenです。
*********************



実は宮原周辺の方のご来店が一番多いんですよね、私のサロン。

宮原駅近い場所は、西側に川越線の日進駅、東側にはニューシャトルの加茂宮駅があり、2線路利用できるって人もいらっしゃいます。

とても便利な場所ですね~!




IMG_2657

bekkan 


雰囲気に惹かれました。

平日の雨の日だったのと、私たち気合のオープンと同時入店だったため1番でした

なので一番ゆっくりできそうな奥のソファー席で。



IMG_2656

落ち着く雰囲気、素敵です!

うん、やっぱり素敵だった




本当はこちらの名物という、ふわふわスフレオムライスが目当てだったのですが、期間限定ランチメニューに目が行ってしまい…笑

そちらにしてしまいました!

IMG_2660

流行語大賞にもなった「インスタ映え」なランチです☆


IMG_2659

カボチャのスープ



IMG_2658

実は、いった時期がハロウィン前。

なのでハロウィンランチだったわけですが、ご紹介がだいぶ遅れてしまいました…

すみません!




bekkanさんは音楽イベントもまめにされています。

インスタグラムで見つけたお店なのですが、お店の状況はインスタが分かりやすそうですよ!




お酒メニューも豊富なんで、夜に行ってもいいな~って

一人飲みでもゆっくりくつろげそうですし、近いので今度夜に行ってみます。


宮原駅を降りてすぐあるのでとっても行きやすいですね!




***************************************
***************************************

お店情報

埼玉県さいたま市北区宮原町2-22-14 AXIS宮原駅前ビル1A

[月~金]
11:30~0:00 (23:00ラストオーダー)
[土・日・祝]
18:00~0:00 (23:00ラストオーダー)


定休日 無し

***************************************
***************************************

 

***関連記事***





********************************

新ロゴ
↑HPはこちらをクリック!

戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)

友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。