shinnen2018


Bloom gardenはこの1月で、サロンオープンしてから1年が経ちました。

1年はほんとあっという間ですね。
私にとってはいろいろ再スタートがキーワードでしたので、大変なこと、考えることもたくさんありましたが…

ただ、サロンができること、そしてこの小さいサロンに足を運んでくださるお客様がいることに「ありがたい気持ち」が私の心を温めてくれたこと、そして心穏やかに楽しく活動できたことは感謝の気持ちで1年を終え、

そしてまた新しい気持ちで新年を迎えられました

昨年がフレッシュな気持ちでオープンさせたというならば、今年はRe:フレッシュ、リフレッシュですね!




*********************
こんにちは!さいたま市大宮北区
巡り力を充電して、ホルモンバランスを整える
温香*巡り体質改善 Bloom gardenです。
*********************


IMG_3011


1月は4日から通常通りのサロン営業をしています。

今月は9日(火)をお休みいたしますね。





いろいろお知らせもございますが、それはまず置いておいて…
(メルマガではお知らせをお送りいたしました!)



まずは、新年ですから今年の抱負を!

サロンとしては豊富というよりも目標になりますが、

*もっと私の活動(サロン)を知ってもらう
*女性ホルモンバランスの不調に悩む方に、巡りケアや体質改善で悩まない体質に変えていく
*自宅サロンをスタートさせた大分県に出張トリートメントしに行く

この3つです。



すでに体質改善コースを始動させました。

まだスタートしたばかり、まずはどんな体質改善なのかを少しづつこのブログでお話ししていきますね。

新メニューなので近々キャンペーンも行う予定でございます。




Bloom gardenは、≪巡り≫を大切にしています。

巡らせること。

PB051329 (1024x768)



巡りというと、血の巡り、リンパの巡りをイメージされるかと思います。

もちろん、第一にそれがありますが、

巡らせたいのはそれも含めた「身体の機能すべて」!!


血の巡りも、
リンパの巡りも、
神経の巡りも、
内臓機能の巡りも、
お肌の巡りも、
エネルギーの巡りも、
心の巡りも、

このすべての巡りがグルグル、グルグル元気に巡れたら…

不調を感じず、病気の不安もなく、心も元気に本来の自分のいい状態をキープしていくことができるものです。

そうなると、日常も良い方向に進んでいきますし、いい日常が続く=人生が良い方向に進んでいく。



ちょっと壮大な感じもありますが、結局良い人生かどうかって自分の心身の健康に左右されることも多いものです。

これは実際私がすでに体感しています。



女性はこれにプラス、
自分らしいきれいさ、
自分に自信が持てる自分らしい美しさが備わっているか

も、人生にとって重要なことになってきます。


これにも健康が大きく関係してきます。


美しさは健康が土台にないと叶わない



今年も変わらずこの言葉を胸に、サロン活動していこうと思っています。




newlogo1

    ↑HPはこちらをクリック!

戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。