昨日あたりから、世の中もお休みモードが終わって”いつもの日”に戻っていますね。

昨日はお休みをいただいて講座を受けてきたのですが、電車の中は「ゴホゴホ、グジュン」の風邪ひきさんが多かったです

インフルエンザも流行っていますし、空気の乾燥した人ごみのなかはちょっと気になりますよね…




お正月休みのタイミングで風邪をひいてしまったという方も多いようです。

長いお休みによって生活リズムがくるってしまったり、だらだら食べたりつい食べ過ぎたりして内臓が疲れていたりすると風邪ひきやすいんです。


私もお正月のタイミングで”食べ過ぎ”クセがついてしまいました
あとお菓子食べるクセも…
気づいたこの時点で食生活修正開始!ですね



*********************
こんにちは!さいたま市大宮北区
巡り力を充電して、ホルモンバランスを整える
温香*巡り体質改善 Bloom gardenです。
*********************





main3-1340x890


食べ過ぎたり飲みすぎたりすると、胃腸をはじめ肝臓などもオーバーワークになって疲れてしまいます。

そういった消化吸収する機能がつかれてうまく働かなくなると、身体に栄養が足りなくなります

内臓がつかれて動きが悪くなると、内臓冷えから体全体も冷えてきます

腸には多くの免疫細胞がありますが、疲れて冷えていると免疫細胞も減ってきます

内臓の動きが弱まるとリンパの流れも滞りがちになります。
そうなると体に不要なものが溜まっていき、ゴミが溜まった状態になります。


こんな状態、どう考えても健康ではありませんよね。


そこに不規則な生活リズムも加わって、どんどん体は巡りが悪くなり、ウイルスが侵入して体の中で元気に活動しやすい環境となっていくのです。




555dd4bbefb4207f0c9990cb10543e1e


内臓が元気な状態って、みなさんが思っている以上に大切なことなんですよ~!




寒さと、年末年始の生活リズム、忘年会新年会などで疲れてしまっている内臓に元気を取り戻しましょう

そうすれば、風邪もひきにくく、うつりにくい身体で元気に過ごせますよ!





と、いうことで長くなりましたが1月限定の特別コースはこちら

全身アロマボディ+お腹すっきり温マッサージ
                120分 8,500円



PB051425


ホットストーンでお腹を温めて、内臓刺激のマッサージをしていきます。

全身のマッサージもありますので、巡りが良くなって体スッキリ!!


全身がポカポカしてその日の夜の寝つきも違うそうです。

よく眠れるということも、身体を休めることになりますので、次の日はよりスッキリ元気になりますね!




newlogo1

    ↑HPはこちらをクリック!

戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。