春の嵐はやはり吹きましたね。

昨日午後から風が強くなりまして、今日も風がときおり強く吹いています。



これぞ、春の訪れでしょうね。

春はイメージとは裏腹に、ちょっと荒っぽくやってくるのですよね~




強風が吹くと花粉も一気に飛び始めます。

花粉症本格シーズン 怖いですね…

私は去年からの体質改善のおかげもあるのでしょうか、今年はまだ花粉によるアレルギー反応は出てないように感じます。

このまま花粉症出ずに春を楽しめたらいいな~~




*********************
こんにちは!さいたま市大宮北区
巡り力を充電して、ホルモンバランスを整える
温香*巡り体質ケア Bloom gardenです。
*********************




今年のサロンリーフレットが完成しました。

やっと。

本当は去年のうちに完成し今年からお渡しする予定でしたが、あれこれ考えているうちに2か月もオーバーしてしまいました。



スライド1


 スライド2


これから印刷会社にオーダーするのでお渡しできるのは3月半ばになってしまいそうですが。



あれこれ考えた理由として”色味”があります。

これまではすべてをグリーン調にしてきたのですが、女性ホルモンバランスにフォーカスしたサロン作りをしていく中で

「グリーンは外せない色だけど、どこかシックリこない…

そんな気持ちが生まれてきたのです。




HPをリニューアルしたときに気づいたのが

「女性らしさを引き立てる色=ピンクもいいんじゃない?」ってこと。

私にとってピンクは、実はちょっと苦手というか敬遠してきた色プライベートではね。



でも、ひとことでピンクと言ってもいろんなピンクがありますよね!

大人のピンク
シックピンク深い赤むらさき


こんな色味って素敵じゃない??


そう気づいたんですよね~




HPをご覧いただくとお分かりかと思いますが、そんな色味を使っています。

サロン内もアクセントカラーとしてシックピンクを使っていこうと計画しています。




モスグリーンとシックピンク。

クリスマスカラーっぽい感じもややありますが、笑

いいんです、いいんです、素敵じゃないですか



グリーンの色には平和、癒しなどの効果があり、ピンクには愛、女性らしさを引き出す色の効果があります。

愛と平和の色味

うん、いい感じ!



***関連記事***





********************************




instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001



newlogo1

    ↑HPはこちらをクリック!

戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。