三寒四温といって、寒い日が3日続き暖かい日が4日ほど続くこの気温のアップダウンサイクルを繰り返す時期が今。

基本的に寒い日が晴れ、暖かい日がお天気ぐずつくそうです。

まさに昨日おとといは暖かいけど雨

でも上着いらないくらい暖かくて、お客様もふわふわっとした春物でお越しになっていました

私も急いで春物用意しなきゃ~~!




*********************
こんにちは!さいたま市大宮北区
巡り力を充電して、ホルモンバランスを整える
温香*巡り体質ケア Bloom gardenです。
*********************




明るくふわっとした春服にに合う、透明感のあるお肌になるために

今月限定のコースは「フェイシャル」です


*3月限定コース
 春のお肌衣替え+猫背肩こりケア 135分 11,500円 

3段階のトリプルパックフェイシャルに、背中トリートメント、デコルテ、腕のマッサージ。
表記時間はサロン滞在時間です。

※翌月内特典併用可
※マタニティケア(安定期以降)でも承れます

ご予約はこちら



c01800e2fed8c80c0cb2f8815f0b2e38


Bloom gardenのフェイシャルの特徴の一つ「3つのパック」は、お家ではなかなかできないプロ仕様のパック。

受けられた方は「いつまでも触っていたい♡」とご自分の肌を気に入っていらっしゃいます

また「翌日のメイクノリがいい」とか、「いつもより薄付けで十分!」と自分のお肌に自信ももたれているみたいですね!




まだ春肌の準備ができていないわ~という方はどうぞご体感くださいませ。





まずはじめの「取る」パックは、

クレイ(泥)で角質を落とし、汚れを吸着させてお肌をきれいにするパックです。

ceb5d220b03147820039991ed9e0310a

クレイには保湿成分もブレンドしてあり、また季節や肌質に合わせて美容オイルを加えていきます。

汚れは取るけど必要なうるおいまで取らない、スッキリしますが突っ張ったりすることはありませんよ!

パック中、そのまま放置…はしません!
デコルテのマッサージを行います。




取ったら、次はすかさず「与える」パックを行います。

古い角質を取り除いたお肌はとっても吸収が良くなっています。
普段スキンケアが浸透しない、効果を感じにくいと思う場合”余分な角質が邪魔をしている”可能性もあるんですよ~!

この与えるパックはローズのスキンケア成分や天然成分でうるおいを補給し、肌に必要な栄養分を入れ込んでいくパックです。

main02

少し温めてホイップ状にしてお顔に乗せていきます。

ふんわりテクスチャーで香りも良く心地よいパックです。

パックがお肌にしっかり馴染むために、密着シートをパックの上にのせて”蓋”をしていきます。
角質ケア後なのでぜいたくな3種のローズ成分を余すことなくお肌にしみていくことでしょう!


与えるパック中も今度は腕のマッサージがあります。




そして、美容オイルでのフェイシャルマッサージの後、

その美容オイルをお肌に「浸透させる」パックを行います。

tmn_pic7

美容オイルにはローズ成分たっぷり含まれています。

ローズには美肌のための成分が多く、なのでスキンケアによく使われるのですよ~

その成分はより時間を置くことで浸透しますが、その時に浸透の良い化粧水を塗っていきます。
ぐんぐんお肌に入っていくんです!


この化粧水もバラエキスた~~っぷり!

特殊シートの上からどんどん塗っていきます。贅沢なほどに化粧水を塗っていきますよ~

お客様から「化粧水に溺れる感じね(いい意味で)」って言っていただきましたいい意味でですよ!
「家でこんな贅沢にバシャバシャ使えないもの…」って。





冬のカサカサ、ピリピリ、ゴワゴワを、ゆで卵をつるん!って剥いたみたいにキレイするトリプルパック、お肌が生まれ変わる感じをご体感くださいませ。



***関連記事***





********************************

instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001



newlogo1

    ↑HPはこちらをクリック!

戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。