Bloom garden で使用する化粧品は「香り良し」「肌触り良し」「スキンケア効果◎!」それでいて100%天然成分

そして3種類のローズが配合されたオーガニックスキンケア化粧品です。


新MB業務用イメージ2

ミッシェルロゴb
  ~ミッシェルビオ~



*********************
こんにちは!さいたま市大宮北区
巡り力を充電して、ホルモンバランスを整える
温香*巡り体質ケア Bloom gardenです。
*********************





ローズって女性向けの化粧品や石鹸、ヘアケア、香水などに多く使われる香りですよね。

なぜよく使われる香りかというと「多くの女性が好む香り」であるから

そしてなぜ、多くの女性が欲する香りかというと

女性と美と健康に密接した、本能的に欲してしまう香りだからです。

170207-pinkav


バラは花の女王と言われ、ギリシャ神話には愛と美の女神アフロディーテとともに生まれたという話もあり、この女神の象徴する花です。


そんな神話もあり、ますます神秘的な魅力を感じますよね!




実際に香りの成分の効能には
*自信を取り戻す
*幸福感を得る

という心への作用も大きく

*女性ホルモンバランスを整える
*子宮をしっかり機能させる

という女性の魅力を引き出す体への作用もあって

*お肌の鎮静
*保湿、くすみケア

などスキンケア効果もあるんです。



こういった効能があるから女性はバラの香りが好きなんですよね!


香りは皮膚の浸透での作用だけでなく、香りを嗅ぐだけで脳神経を刺激し脳活動がきちんと働いてくれるので同じだけ作用があります。

特に精神面へは脳にダイレクトに香りの刺激が届くので、実感しやすいですよね





フェイシャルでは、お肌に浸透からも香りによって脳からも作用がいきわたりますのでローズの力を存分に感じられますよね

穏やかに優しくふんわ~~~り、フェイシャル中香り漂って「深呼吸したくなる!」んです



時々お客様で「バラの香りが苦手」とおっしゃる人がいますが、
本来の、天然100%のアロマの香りの場合は「うん、大丈夫!」という方ばかり。

じつは、バラの精油はとっても高価なもの。

s_ローズイメージ1 1058サイズ

たった1滴の香りを取り出すのに、と~~ってもたくさんの花びらが必要なんです。

貴重なんですね。




だから、お値段の安い化粧品、石鹸、香水などの場合人工の香りを使っていることが多いのです。

人工のちょっと鼻に残る強い香りを嗅いで「苦手」と思い込んでいたケースも結構あるので、バラの香り苦手という方も一度本当のバラの香りを嗅いでみてくださいね!

イメージが変わることもありますよ





***関連記事***





********************************


instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001




newlogo1

    ↑HPはこちらをクリック!

戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。