4月って私は結構好きな月なんですよね~!

暖かくなって~というのもありますし、緑もお花も色濃く鮮やかになって、そこに降り注ぐキラキラ太陽がまたなんとも言えないウキウキ気分にさせてくれるので


IMG_0220


と、こんなにも4月を盛り上げましたが、笑

4月は気持ちがソワソワ落ち着かない月でもあるのですよね。

「新年度」




新しい環境に飛び込む人もいらっしゃいます。

新しいことはワクワクもありますが、ドキドキ緊張感もあり、不安もあり、そして慣れない生活や人間関係がスタートします。

自分自身には何の変化もないとしても、同じ環境内(家庭内や職場内)に新しいスタートをきる人がいればおのずと気を使ったり神経を使ったりするものです。





*********************
こんにちは!さいたま市大宮~宮原
巡り力を充電して、ホルモンバランスを整える
温香血巡り体質ケア Bloom gardenです。
*********************






最近あまり聞かなくなった言葉ですが「5月病」って耳にしたことあると思います。

緊張による疲れがピークに差し掛かった頃、いいタイミングでゴールデンウィークがきます。

そこで緊張の糸が切れてどど~っと疲れが表面にあふれ出てくるんですね。



おもに「自律神経疲れ」の症状です。

*だるい、ねむい
*やる気が出ない
*朝が起きれない
*頭痛、めまい、ふらつき
*動悸
*イライラ

などなど。。。



なった人しかわからない、どうにもならない症状。

脳の疲弊、脳神経の疲労はコントロールができない状態なため大変なんです。




一度なってしまうと調整が大変ですし、時間もかかりますから、自律神経が悲鳴をあげないうちに疲れを癒して体調を整えておくとよいですよ!




そこで今月の特別コースは

「自律神経の疲れを癒して整える」
内容です。


■4月限定コース
 新年度、ココロと脳内リラックスコース 125分 ¥9,500(税込) 

緊張した神経を鎮静させる「背骨際ホットストーン」「背中を緩めるトリートメント」「ホットアイ&ヘッドセラピー」が盛り込まれた全身マッサージ。

※翌月内特典併用可
※マタニティケア(安定期以降)としてご利用可


ご予約はこちら


背中の背骨には神経が通っています。

背中が緊張でこってしますと神経もこわばり、より疲れやすくなりますから、


PB051271

まず温かい石で背中の緊張を緩め、神経をリラックス



PB051329 (1024x768)

そして背骨周辺のコリをマッサージで緩めて老廃物を流していきます。

PB051348

それから、足裏もいいんですよ~!

足裏って脳から一番遠い部分、ここを程よく気持ちよく刺激してあげると「感覚の刺激」が脳の疲れを癒したりいい意味での活性化になるんです。

足裏マッサージが好きって人は、けっこう脳がお疲れなのかもしれませんよ~!?




PB051463

そして頭をほぐすことでより深い脳のリラックス。

神経も休まってバランスが整うようになります。






自律神経調整のアプローチが満載の4月限定コースで脳を快適にして、

ポカポカ春、色とりどり春を気持ちよく過ごしませんか?



instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001



newlogo1

    ↑HPはこちらをクリック!

戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)


友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。