7月は1~3日をお休みしています。
(大分県別府市出張のため)

あと17日(火)をお休みとしています。




さて、1年の折り返しの7月、まだまだ梅雨明けは先ですね

雨降りと暑さでジメジメ暑い…

でも湿度を身にまとったお体が、空調などの冷風に当たると必要以上に冷えてしまうこともあります。

暑いのに冷えている…


身体の中のバランスをとるのが難しいですね!



ラストーン


なので、まだまだ「ラストーンセラピー 」のマッサージが体内バランスを整えるのには◎!!

温冷のマッサージで血管をストレッチし、巡りをアップさせていきます。

巡りアップすると身体のいろんな機能も整ってくるので、だるさが楽になったり、むくみもすっきししたり。


体内除湿ができて、ジメっとモヤ~っとした梅雨も快適なお体ですごせるでしょう






■7月限定コース
 効果で代謝アップ!デトックス力↑ 
ラストーンセラピー・全身ボディマッサージ 150分 ¥12,000(税込)

温かい石とヒンヤリ石を交互に使用する、ホット&コールドストーンマッサージ。

温 → 冷 → 温で血管をストレッチ、血流をアップさせて巡り機能をグン!っと高めます。
カラダ表面のほてりはクールダウンさせて、体の芯はしっかり温める夏にぴったりのメニューです。

※通常メニュー、マタニティメニューでご予約承ります。

ご予約はこちら



6月中に受けられたお客様からは

「あったかい後にヒンヤリで、またあったかい感じが不思議☆」

「後からゆっくりじわ~~~っと、体の中が温かくなる感じがいつものホットストーンとはまたちょっと違う」

「暑い季節にはこのヒンヤリが入るのが気持ちいい!」

などの感想をいただいております




ここで、お悩み別にさらにおすすめなのが「オプションの+15分」


●足裏の疲れ、むくみ、火照りが気になる
「+15分」を足裏マッサージに!

足裏の活性で夏の不快なだるさがスッキリしますよ!
足裏も温冷のストーンも当てるので、じっくりマッサージもプラスするとすっきり感「半端ない」です。



●肩こりが強い、猫背になる
「+15分」を腕のマッサージに!

実は一番ご要望が多い「腕」。
一度体感すると腕のマッサージの気持ちよさと大切さが実感できるそうです。

肩こりに大きく影響する手~腕、じっくり緩めると肩がより軽くスッキリ感じられるでしょう。


●末端冷え
「+15分」をホットストーンさらに追加!

例えば手が夏場でも冷たいような、万年手先冷えさんには、ホットストーンをじっくり当ててあげたいもの。
ラストーンセラピーには時間の都合上ハンドケアの施術が入っていないので、プラスされて手のケアをされることをおすすめします。




自分の体質に合わせたコースカスタマイズ、もし「何をどう追加したらわからないわ~」と悩まれた場合はお気軽にご相談くださいね!



instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001



戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)

☎080-9425-3939
✉bloomgarden.aroma@gmail.com

サロンホームページ
マタニティケア専用サイト

LINE登録してメルマガ購読&予約メッセージ
友だち追加


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。