昨日、大分県からさいたまに戻ってまいりました!

いやはや、出張中に「台風発生!」と驚き!!
その時期を避けたはずだったのに…

IMG_1156

ANAなどほとんどの便が朝から欠航になっているけれど、私が乗る予定のジェットスターは強行運航いたしました!

IMG_1158

のんきに手を振ってますが…笑 ギリギリまで今日帰れるのか、もう一泊になってしまうのかという瀬戸際でした。

大分の場合霧も出やすく、悪天候でなくても霧で飛ばない・降りられないというケースもあるらしいです。

遠方出張は天候による交通状況に影響されるリスクもあるので難しいですね。
でもなるべく気候の安定した時期を選んで出張を今後もする予定です




出張先は大分県別府市の北浜にあるホテル内カフェ。

IMG_1137

ネイルブースやエステルームもあるカフェです。

IMG_1125

こんな感じ。完全個室なのでリラックスできますよ!

IMG_1135

次回からはカフェドリンクセットで、施術後の水分補給をカフェでちょっとゆったりしていただこうと。


もっといろいろ大変かな~と思っていましたが、想像よりすんなり準備と施術とできたな~と思っています。

次回からはもっとストーンを増やしたり、コースバリエーションを増やすなど考え中・・・





施術三昧でしたけど、
それでも別府の街を楽しんだり、美味しいものをいただいたりとしてきましたよ!


別府はなんといっても温泉の街♨
IMG_1132

”別府を歩けばお湯に当たる”

あちこちに温泉があり、道脇には足湯もあり、冬は道路の排水溝から湯気も出ます。

温泉がボコボコ湧き出るため、そういうのを「地獄」とも呼びます。
FullSizeR (1)
そう、別府の人は毎日地獄なんです。笑
(こんなTシャツ、タオル土産はいかが?)


IMG_1131

別府は5年住んでいたので、もう勝手知った場所。

お友達お知り合いも多く、地元に帰ってきた気分ですね!



IMG_1133

また、別府は温泉が地下を走っているため温かく、猫も多い街。

こちらの猫さんはどうやら夜の街の看板猫的な、おかみ的なお仕事をされている様子。
猫女将は深夜までのお仕事後で、お休み中でした。





九州はとにかく「海の幸」が美味しい!!

本当においしいです!!!!

IMG_1122

IMG_1142

IMG_1146

IMG_1149

半年分のお刺身を食べたかな!?笑




今後は年に5月、6月、10月、11月を比較的天候が安定する時期に4回くらい出張を計画しています。

出張専用のLINEアカウントも出来上がりました。
友だち追加
↑大分別府出張専用です。

今後はさいたまサロンと大分出張を分けてお知らせを配信します。





大分のみなさん、今回はありがとうございました!

久しぶりの再会、変わらないお姿に安心したり、新しい環境に進まれているお話を聞いたり、私の報告もさせていただいたり、それからもっと深い話しもしてしまったり

お会いできてうれしかったです!

また今回は日程が合わずお越しになれなかったお客様も、また来ます!その時お会いしましょう!
また先の楽しみができましたね




instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001



戸建て一軒家の自宅サロン
Bloom garden
さいたま市北区大成町4-288-2
ニューシャトル鉄道博物館駅徒歩4分
11:00~21:00(21時最終施術終了時間)

☎080-9425-3939
✉bloomgarden.aroma@gmail.com

サロンホームページ
マタニティケア専用サイト

LINE登録してメルマガ購読&予約メッセージ
友だち追加



埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。