急に11月はじめのころの気温になったりして寒暖差が大きくなっていますね。

風邪ひかないようにお気を付けください

風邪も体を冷やしてしまうことからかかりやすいものです。

冷えが身体の機能を弱めてしまい、免疫機能も弱めてしまうから。



寒暖差大きい時ほど温活を意識して、疲れた時ほど温めることを優先させましょ



そして、、、、

だんだん肌寒くなる秋、冷えは足元から始まります。

23

パンツやスカートにパンプスといったスタイルは素敵ですけど、足首が露出しやすく、あるいは風が入り込んで冷えるんです。

足首周辺には婦人科系のツボもあり、そこを冷やすと体全体の冷えや、生理痛やPMS、むくみなどの不調になりやすいとも言われます。



気温の変動が大きい今は「うっかり冷え」を少しづつ溜め込んでしまいがち。

溜め込まないよう、きちんと温めていきましょう




そんなわけで、

10月は足元の冷えを撃退する、足元温活のコースを行います



足裏や足首周りをホットストーンでじっくりマッサージ。

PB051373

今回は普段行わないアプローチ、棒のような形のホットストーンで足つぼを刺激したり、疲れが溜まりやすい土踏まずを棒状のストーンでしごく様にマッサージしたり。

これがと~~~っても気持ちいいんです

ハマる人続出するのでは??!!
と予想しています!

もしかしたら、今後のメニューの定番になるかもしれませんね☆




お楽しみに




instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001


 


巡り力充電*温活サロン
ロゴ白抜き
通常メニュー    
マタニティケア

お店LINEに登録すると
「メルマガ購読」「予約メッセージ」
ができます。

友だち追加
ポイントカードもあります


埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。