今月限定の足元温活コース「足首足裏ホットストーン+全身アロマ」は現在一番人気のコースです。

ちょっとお得に受けられるというのもあるのですけど、

やはり今、「冷えが気になり始めた」という方が増えているのですね~。



お客様も、

「最近足が冷たくて眠れなくて…
「急に肌寒くなって冷えが気になる…
と冷えには敏感です。



私も、もともと素足が好きで自宅では裸足でいたいタイプなんですが、
やはり床の冷たさがダイレクトに足裏~体全体に伝わってくるので、最近はちゃんと靴下をはいています。

一枚履くだけで冷え具合って全然違いますね!






ただ、どうしても足元が薄手、あるいは露出することが多くなってしまうのが女性の服装です。

まだブーツは時期的にまだ早いですし…ね。(ロングブーツとか、ミドルブーツとかね)



だからこそ、じわじわと冷えて1日溜め込んだ冷えが足元にあって、「冷たくて寝れない!」ということになるのでしょうね。

でもそこで「温めが必要」って気づかれるのは素晴らしいことです

やっぱり女性は冷えに敏感。


PB051373


だから、足元温活コースが人気なんですね~!今。



足元温活コースでは、

ただ足裏を温めるだけではなく、

FullSizeR (2)


細長い棒のような石でグイ~~~っと刺激しながらマッサージしていきます。

足つぼやリフレとは違うのですが、ツボや反射区に触れながらほぐしていくので程よい痛気持ちよさ(#^.^#)

後はセラピストの温かい手(ストーン持っていた手なのでね)で細かく押しもみほぐしていきます。



熱で温めるのと、反射区を刺激するのとで、W(ダブル)効果で全身ポカポカに


受けられたお客様の感想では「布団に入った時自分が足先までポカポカしてて気持ちよかった」「翌日も体が温かく感じた」とのこと。

温め方にもポイントがあるんですね

”芯まで温めること”


PB051121


ホットストーンの石は、火山のマグマ石。

もともとアッツアツの熱い石

bc628a284bb3778cfd71059466d712b2

熱を石の中に閉じ込める力も強い=保温率が高いのでじっくり温めることができます。

遠赤外線効果があるため、体の奥の奥に熱を届けていきます。

以上のことから、温まりやすくていつまでも温かくいられるのですね。





ホットストーンはこれからの季節が、まさに本番!!

温活を足元から始めましょう!!



***関連記事***





********************************


instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001





巡り力充電*温活サロン
ロゴ白抜き
通常メニュー    
マタニティケア

お店LINEに登録すると
「メルマガ購読」「予約メッセージ」
ができます。

友だち追加
ポイントカードもあります

埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。