大分出張のため、サロンを7日までお休みさせていただきました。



秋らしさがより深まり、朝晩の冷え込みが強くなりましたよね!

上着を羽織ったり、重ね着をしたり、寒さでキュッと身を縮めるだけでなく、服装で肩がこるということもよくあることです

寒さで肩をすくめる姿勢もまた、猫背増し増しになりますから、

これからの季節、肩こり猫背のお悩みは増えそうです

publicdomainq-0015476sbg


お客様のお疲れランキングでも、肩は常に1位です。
もはや殿堂入りです…

寒くなると肩こりがひどくなって首の痛み、腕のしびれ、頭痛、めまいに悩まされる人も

精神的にも辛いですし、日常に支障が出るだけでなく、さらなる不調〜改善しにくい症状へと発展するケースもなくはありません。



本格的に寒くなる前に肩周りを中心に体のバランスを整えて、丸くなる背中をスッと背筋ライン綺麗に調整しておきましょう!

事前のケアが鍵です🔑

猫背いらすと

猫背はバストトップを下げ、お顔を下げ、見た目の印象を下げてしまいます

猫ちゃんの猫背は可愛いですが、人間の猫背は可愛くありませんからね~

女性にとって印象年齢はとても重要!!



と、いうことで11月は肩周りの特別ケアです☆

11月限定コース

肩こり、猫背集中改善!アロマボディ
サロン滞在時間115分 8,500円

PB051266 (1024x744)
猫背を矯正する枕を使用しながら、
猫背の原因となる筋肉を緩めるトリートメント。

肩こりも、肩こりを起こしてしまう筋肉、関係する部位を集中的にほぐします。

温め緩めながら整えます。


もちろん体は全部つながっていて、猫背になる原因が脚にあるという人もいますから
全身を整えることは欠かせません!

なのでトリートメントは全身行います



最近本当に肩がガチガチ…という人が増えてきている感触があります。

季節が変わると体も体の中も変わってきますからね、変化を感じてケアの仕方を変えていくことって大切ですよ!






instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001




巡り力充電*温活サロン
ロゴ白抜き
通常メニュー    
マタニティケア

お店LINEに登録すると
「メルマガ購読」「予約メッセージ」
ができます。

友だち追加
ポイントカードもあります

埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。