第2回11月3~4日の出張マッサージも無事(!?)終了いたしました。

今回はちょっとしたハプニングがあり、ドタバタ劇を繰り広げ、いろんな方にご迷惑&お世話になってしまいました



IMG_1762

と言いますのも、
行きの飛行機に乗り遅れまして…


「慣れ」とは怖いもので。

幾度となく往復した大分⇔東京の飛行機、搭乗手続き時間に余裕をもっていけばいいものを、
毎回順調な行き帰りだったため、「ま、大丈夫だろ~」って今回搭乗手続きギリギリのバスにしてしまったために

渋滞… 搭乗時間に5分間に合わず…

あぁ…  





その日は大分入りするだけの日程でしたが、
だからこそ、いろんな予定&約束をしていたんですよね。

キャンセルとお詫びの連絡やら、予定変更の連絡やら、諸々の連絡をとったりで、
次のフライトまでの6時間はあわただしく過ぎ去りました~。

体はのんびりしていましたけど、気持ち的にアワアワ

教訓ですね、次からは時間に余裕をもって行くことにします!!





今回も別府・北浜のホテルニューツルタ内「ルアナカフェ」さんのトリートメントルームをお借りしてのマッサージでした。

FullSizeR (11)


今回から、施術後にも少しゆっくりお過ごしいただく時間を作りたいな~と思って、
またわずかな時間ですがみなさんとお話しもしたいな~と思って、

IMG_1820

ドリンク付きにしました



今回ドタバタしてしまったのも、
私自身がここ数か月いろいろ慌ただしかったということ、
環境の変化もあって気持ち的に余裕がなかったんだな~ということを、

東京に戻る前日の、ちょっとボ~~っとする時間に気づきました。

「やっぱり、自分を振り返る時間、見つめる時間は必要!大切!」
何もしない時間を少しでも作ることって大切なんですよね。



だから作りたい、ゆっくりする時間

IMG_1770

そう、トリートメントを受けている時間も「自分を見つめる、自分と向き合う」大切なひと時。

そんな大切な時間をお預かりしているんだな~という実感をヒシヒシと感じながらのトリートメント。

いまだ”単なるご褒美”と捉えられがちなエステ・リラクゼーションですが、
場合によっては人生を変えるきっかけになることもあります。



人生が変わるというと大それたように聞こえますが、

体やお肌がプラスに変化していくと、
何もしなくても気持ちも変化していきます。


特に女性はその影響を大きく受ける生き物。

体やお肌が元気になって自信が持てるようになると、
ものの見方や考え方、価値観も変化していくものです。


そうすると生き方が変わっていき、結果として人生が変わったという感覚になるんですよね。

私もそういう変化を経験しました。
特に大分に住んで大きく変わったように感じています。



この健康・美容業界ってそういうお手伝いが可能な、そんな業種だと思います。






さて、第3回はもう来月!12月にまたお伺いします

もうクリスマス&年末近い時期になりますのでちょっとロングコースに、そしてフェイシャルも選べるよう2コースご用意いたしました。

サロン&東京土産のプチギフト
IMG_1764
も、クリスマスにちなんでちょっと豪華に~と、「何にしようかな~」と考え中です!

出張に関しての詳細はHPをご覧くださいませ。

本日12:00よりご予約受付開始です

大分別府出張専用のLINEは
友だち追加




***関連記事***





********************************

instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001




巡り力充電*温活サロン
ロゴ白抜き
通常メニュー    
マタニティケア

お店LINEに登録すると
「メルマガ購読」「予約メッセージ」
ができます。

友だち追加
ポイントカードもあります

埼玉県さいたま市大宮周辺、北区大成町、ニューシャトル鉄道博物館駅、浦和、桜木町、櫛引町、植竹町、盆栽町、土手町、日進駅、北大宮駅、加茂宮駅、宮原駅、土呂駅、東大宮駅周辺からのご来店いただいております。