昨日は関東も雪が降った地域があったようですね

私の住まい周辺はみぞれっぽい感じでした。
でも気温が日中から比べてぐっと下がって寒かったですね!

温かい食べ物を食べて内臓からしっかり温めたいものです





2月の注目する施術は「フェイシャル」と昨日もブログに書きました。

2月は期間限定の特別コースが2種類になりますよ~!

今日ご案内するのはボディとセットのフェイシャルです




フェイシャル単体のコースでもデコルテや肩首は触れておきたいもの。

でも本当のところ、
フェイシャルだけよりボディもセットにした方が、実はお顔がよりスッキリ小顔になれるんです



体はお顔も頭も含めて、すべて繋がっています。

お顔のたるみが実は猫背や肩こりが原因になっていることも多いもの。

足がむくみやすい人ならば、お顔もむくんでいて全身スッキリ流したらフェイスラインが引き締まって感じたり…



gf1420110383m


特に寒さと乾燥が続いている冬の後半は、お肌も悲鳴をあげています。

うるおいが足りず、巡りも悪くなっていて肌代謝が落ちています。
乾燥したりゴワゴワ肌になっていたり、毛穴も気になる!?そしてピリピリ敏感にもなりやすい

これから花粉も飛び始めると、お肌はより過敏に反応してしまいそうです。



そうなる前に!今がしっかりお肌ケアのチャンス!!


と、いうことで2個目の限定コースは

■2月限定コース 冬のスペシャルケア
「温活ボディ+フェイス ~ハンドパック付~」 180分 16000円


冬の女磨きは【猫背ケア】【手肌ケア】【温活巡りアップ】【顔肌ケア】寒さと乾燥による老化を食い止めボディをスタイリッシュに仕上げるスペシャルコース。ヘッドマッサージ付き。

※妊婦さん不可


ホットストーンもついたボディトリートメントに角質ケア、保湿パック、ハンドケアに美容液浸透マスク、ヘッドマッサージと”スペシャル”がつく徹底ケアコースです!!


都内近郊は1か月以上まともに雨も降らずでしたから、かなり乾燥でお肌もダメージを受けています。
乾燥肌はすぐさま老化肌に直結してしまいますから、老化を食い止めるためにも早めに手を打ってくださいね☆



instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001




ホットストーンで温活&ホルモンバランスケア
onkaname

通常メニュー    
マタニティケア

お店LINEに登録すると
「メルマガ購読」「予約メッセージ」
ができます。

友だち追加
ポイントカードもあります