新元号「令和」で盛り上がっていますね!


私はだいぶ後から新元号を聞いたのですが、意味を調べたら

”人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ”
”梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように”

という思いが込められた元号なんですね



日本らしい”心”の表現に思えます。

なかなか美しい響き。



30年間平成と歩んできたので、令和に馴染んでいくには時間がかかりそうですが、
「昭和」「平成」「令和」と3つの元号の時代に生きられているというのもなかなか良いものです



令和元年スタートは5月からですね!

e3cb79a2cc52341ce14c07df2f9e5626_original

その前にもう世の中は新年度のフレッシュさにあふれています。

生活環境、生活リズム、人間関係、お仕事内容…すべてが新しいスタートを切る人もたくさんいる季節。

大きい変化はなくても、周囲に変化があればおのずと影響も受けます。



頭をフル回転させ、いろんな方面に気を使ったりして神経を張り巡らせてしまう季節。



疲れも溜まりやすく、脳神経の興奮も静まりにくく不眠症にもなりやすいです。

体の疲れも心の疲れも高まるのが4月。


特に脳神経の疲労はこじらせてしまうと回復までにかなり時間がかかってしまうこともあります。

そうなる前に疲れをケアすることがと~~っても大切




なので今月4月は脳を癒すボディメンテナンスをご提案


■4月の特別コース
新年度!  
脳内セラピー&アロマボディ  110分 8,800円

PB051464

ヘッドマッサージと全身のアロマボディのセットコース。
アロマボディでゆったり体をゆるめながら、ヘッドマッサージもじっくり行い脳の緊張をじわ~~んと緩めていきます。

妊婦さんも可、マタニティコース用にアレンジして行います。




*眠りが浅い、寝つきが悪い
*起きてもスッキリしない
*不安や緊張感が続いている
*気持ちがソワソワ落ち着かない
*精神的な疲れが強い
*疲れて頭痛がある

こんな方におすすめです!





あと、3月好評だった、フットマッサージも引き続き行っていますよ~!



instagram-icon_1057-2227instagram-logo-001




ホットストーンで温活&ホルモンバランスケア
onkaname

通常メニュー    
マタニティケア

お店LINEに登録すると
「メルマガ購読」「予約メッセージ」
ができます。

友だち追加
ポイントカードもあります