今朝は局地的に強い雨だったようで、

私の住まい周辺はまさに”バケツをひっくり返したような”すごい雨でした。


でも予報を見ていると「お洗濯〇」となっていて頭の中が「?」になりました。
それもそのはず!
IMG_3141

ほんとうに局地的…

しかも同じ場所から雨雲がどんどん発生し、同じ地域にばかり雨を降らせているのでした。




朝で雨はあがって、今はその水分を含んだムシムシとした暑さを感じます




湿度が高いと肌にも水分がまとわりついてベタベタ不快に感じます。

こういう蒸し暑さの時は体の中の水分循環も悪くなり、むくみや重だるさを感じるようになります。


*代謝の低下
*巡り力の低下
*冷え
*内臓の冷え、疲れ
*自律神経の乱れ

こういった理由から起こる不調です。



夏にホットストーンってイメージがあまりないですが、夏にこそおすすめ。

冷房や冷たいもので芯は冷えていたり、暑いからこそ代謝も落ちる季節。
芯を温め巡らせ代謝を高めて、からだの機能を活性させましょう!!


PB051414

おすすめは脚のホットストーンですが、夏はお腹を温めるのも◎!

コースで言えば
「脚むくみ&冷え解消コース」や「内臓活性&デトックスコース」ですね。


むくみは溜まりに溜まってしまうとセルライトになったり、サイズが大きくなってしまったりと体型にも影響大です…

溜まりすぎないうちのケアが一番大切!!


スッキリボディになると、気持ちもアップしていきますよね

本格的な夏に向けて、準備はできていますか?





ホットストーンで温活&ホルモンバランスケア
onkaname

通常メニュー    
マタニティケア

お店LINEに登録すると
「メルマガ購読」「予約メッセージ」
ができます。

友だち追加
ポイントカードもあります